2014年12月6日土曜日

トイレットペーパーの後日談

この前紹介したこちらのトイレットペーパー
(※内容はこちらからご覧いただけます。)

このトイレットペーパー
確かに厚めで、使い心地もバッチリです
が、
一つ欠点が見つかりました。
それは、
減りが早いということです。

一日一つなくなります。
(夫の仕事が休みで家にいる日ですが)
今までに、
トイレットペーパーが一日で一つ使い切るなんてことありませんでした。
一度だけなら、たまたま使い過ぎちゃったのかな?
と思えるのですが、
夫が家にいる日は毎回、一つなくなります。
こんな減りの早いトイレットペーパーは考えものです。

次買うときは、もうこのうさぎさんの写真のトイレットペーパーはやめておきます。

以上。

◆ご報告◆
白癬の夫の胸は、今日確認したところ、ほぼ完治しておりました。
(誰も心配はしていないと思いますが、)
ご心配おかけしました。



にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿