2014年12月8日月曜日

赤い!食品用ラップフィルム(GLAD)

 今回紹介するのは、
GLADの赤いラップです。
これは、このブログの読者の方から
いただいたリクエストの商品です。

赤いラップ?そんなものがあるの?
と私も、メールをいただいたときは
驚きと同時に、興味が湧きました。
それから、あちこちのお店に行ったついでには、
そのラップを探したのですが、
なかなか見つからず、
今日、やっと、
TARGETで見つけました。
 $2.99

同じ値段で、クリスマスの模様のついたラップもあって
そっちにも魅かれたのですが、
持ってみると、異様に軽かったので、
内容量が少なくて同じ値段なのかな?
と思い、やめました。
でもかわいかったので、ちょっと未練が・・・。
まだ実際に使ってはいないのですが、
試しにお皿にかぶせてみました。

うーん、はじめて見る赤いラップの光景。
こういうのなんだーへぇー
と、ようやく手に入れた満足感。

今使ってるラップが、
あと少しでなくなるので、
使うのが楽しみ。







にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿