2014年12月3日水曜日

【閲覧注意】白癬の病状

この前、白癬を治すクリームについて書きました。
白癬を治すクリーム
この投稿の最後で、私は、
夫がこの肌の病気を完治するのを見届けたい
と書きました。

それもあり、どんな病状かを心配して
夫がお風呂から出た後に
「ちょっとその肌の悪いところ見せて」
と言って、見せてもらうことにしました。
ブログに載せようかとカメラを向けたのですが、
あまりの見苦しい画像に
載せるのを、というか、撮影を断念

そしたら、後日、
夫の方からわざわざ写真を送りつけてきました。
メールのタイトル Mune
Mune?
胸?
なになにと、写真をみるとこのきったない胸の写真!
「ちょっとーーーなにこの写真!いらない!」
と私が言うと
「あなたのブログに載せたいんでしょ」
と、夫が言うので、
仕方なく・・・。使ってあげました。

白癬という病気はこのように、
毛が生えている場所にできるようです。
そして赤くなる。
赤くなっているところに、白癬を治すクリームをつけます。

この閲覧注意の見苦しい画像(一応一番小さい画像サイズにしておきました)
ご覧になって気持ち悪い思いをさせてしまっていたら
心よりお詫び申し上げます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿