2014年12月25日木曜日

アマリリス

連日、この花について書いていましたが、
ついに、なんと、
この花の名前がわかりました。
これは
アマリリス
です。

今日、これをくれたご本人に直接聞きました。

はあ、スッキリ。


上の写真は今日の朝撮った写真。
この写真は、今日の夜撮った写真です。

昨日から比べると、またさらに成長しています。

アマリリスと名前がわかって嬉しい、
これをプレゼントしてくれた親戚も、
今日、この花を見て、
やっぱり、成長が早いのに驚いていました。
たった2週間で、こんなにー!?
と言っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿