2015年3月29日日曜日

ウェットティッシュ(HAND WIPES)

これはただのウェットティッシュ。
英語だとHAND WIPESと書かれています。
おてふきみたいなもの。

こんな身近なものが、
今まで購入するのに苦労していました。

近所のドラッグストアに行ってもない。
(携帯用の赤ちゃんのおしりふきや、
メイク落としのこういうタイプのものは売っている)
食材を買うスーパーに行っても売っていない。

ターゲットに売っていました。
あとBED BATH & BEYONDという
キッチン用品やベッドカバーやふとん類が売られている店のレジの近くでも売られていました。
私が普段はあまり行かないようなお店にしか売っていないので、今回は3個パックになってるのを買ってきました。

外出時に役に立ちます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿