2017年5月27日土曜日

瞬間接着剤(SUPER GLUE)

アメリカに引っ越してきて
はじめてボンドを買いました。
今までは子供が学校で使ってるようなのり
を使っていたのですが、
ついにこれを買いました。
ときどき、「ああ、瞬間接着剤があればなあ」と思う場面は多々あったのですが、
のり売り場に行っても見つけられず、
結局、夫と一緒にCVSに行ったときに夫に探してもらいました。
値段は$4.69です。
「ボンド」が欲しいと思っていたのですが
英語では「ボンド」とはいわないようです。
商品のどこを見ても「ボンド(スペルはわかりませんがBOND???)」らしき文字は見当たりませんでした。
SUPER GLUEとかいてあります。

使ってみると、アロンアルファのような瞬間接着剤でした。

こんどは木工用ボンドも探してみたいと思います。
これもまだ類似品をアメリカで探せていません。






家庭用品ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿