2017年5月9日火曜日

100%BAMBOOのくし(ブラシ)

日本からもってきた髪をとかすくしが劣化して壊れてしまったので、新しいくしを買いました。
いくつかのスーパーでくしが売っているとどんなくしでいくらするのかリサーチしてました。
すると、結構大きなサイズのくしで10ドルくらいするのが多かったです。
私が決めたのは、今まで使っていたくしに似ていたのでこれに決めました。
大きさもそれほど大きくありません。
竹でできているようです。今までも木製のくしだったのでこれが気に入りました。
買ったのはSPROUTS FARMERS MARKETという最近新しくできたスーパーです。
値段は$10.99
前使っていたのはたしか東京駅の中のお店で買い同じくらいの値段でした。
100% BAMBOOとかいてあるので
竹製のくしだということがわかりました。
使い心地もよくとっても気に入っています。



家庭用品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿