2014年9月25日木曜日

ボディソープ(Aveeno)

これは$6.99とボディソープにしては値段が高め。
だけど、これの前に使ってたDoveのボディソープでの失敗があるので、次使うものは絶対に失敗したくない、と思い、以前使ったことのあるものを選びました。

これは、私が移住ではじめてアメリカにきたとき、夫が買って置いてあったものです。
まだわずか9か月の息子がいたので、赤ちゃんにも使える肌にやさしい自然なものだから、ということで、夫が選んで買ってくれてありました。

においも泡立ちも申し分なく、お気に入りです。

Aveeno (スキンケアとヘアケア製品のメーカー名)
ACTIVE NATURALS
DAILY MOISTURIZING (毎日の保湿性)
body wash (ボディウォッシュ)
helps replenish skin's natural moisture for healthier looking skin (健康的な肌に見えるのに必要な肌の自然な水分を補給するのに役立ちます)
DERMATOLOGIST RECOMMENDED (皮膚科医推奨)
ACTIVE NATURALS
NOURISHING OATMEAL (栄養満点のオートミール)

またここに表記してある文字を抜き出して訳してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿