2014年9月30日火曜日

保湿クリーム

Cetaphilのクリーム。
Cetaphilという名前は、小児科のお医者さんから紹介されて知りました。
うちの下の子は生まれたときから2歳近くまで、乾燥肌で、いつも肌の状態が良くなく、お風呂上りに乾燥防止のクリームが必要でした。
日本にいたときから皮膚科で薬を処方してもらっていました。アメリカにきたとき、小児科で相談したところ、お医者さんから紹介されたのが、Cetaphilのクリームでした。
CVSという近所の薬局で買えるのですが、Cetaphilの商品ラインナップもたっくさーんあって、お医者さんから紹介されたクリームはなかったので、代わりにこのクリームを買ってきたのですが、すごく良かったのでリピ買いしました。

またこの容器にかいてあることを書きだしました。

GOOD HOUSEKEEPING
Cetaphil
Every Age.Every Stage.Every Day.
Moisturizing Cream (保湿クリーム)
FOR DRY,SENSITIVE SKIN (乾燥肌、敏感肌のための)
Intense moisture for long-lasting hydration
(潤い長持ちのため濃い湿り)←訳がちょっと難しい。
Fragrance free (無香料)
GALDERMA (GALDERMAのHPを見つけました)

0 件のコメント:

コメントを投稿