2014年9月21日日曜日

シャンプー

ちょっと写真では見えにくいので
表記されている英語を書きだしてみます。
調べてわかるところだけ直訳を()に書きました。

CLAIROL (社名?)
Herbal Essences (ハーブのエッセンス)
HeLLO (こんにちは)
HYDRaTION (水和)
MOISTURIZING SHAMPOO (潤いシャンプー)

with
COCONUT ESSENCES (ココナッツエッセンス)
100% SOFTER/PLUS DOUX (100%ソフトな)
IN 1 WASH

鮮やかな水色のシャンプーです。
きれいな水色の容器なのですが、使ってみてはじめて、
容器自体の色ではなく、
シャンプー自体の色なんだと気づきました。

今まで日本で使ったシャンプーで、こんな鮮やかな水色をしたシャンプーはありません。
ちょっと驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿