2014年11月22日土曜日

グルー(Glue)


左側のスティックのり
封筒に糊付けしたりするのには、
これで十分に用は足せます。

でも右側の白い容器の方は、
私は木工用ボンドだと思って買ったら
少し違うみたいです。
ぜんぜんくっつかなくて、
まったく用が足せませんでした。

左側のスティックのり
欲しいのは1本だけなのに、
1本だけは売ってない。
仕方なく3つ入りのを買いました。

赤ペンが欲しくて買いに行ったときも、
同じようなことがありました。
欲しいのは1本だけなのに、
1本だけでは売られていませんでした。
2本セットでしか売ってないので、
欲しくもないのに2本買うはめに。。。

アメリカではこういうちょっとした不快なことがちょくちょくあります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿