2014年11月13日木曜日

食器洗い洗剤

食器洗い洗剤。
私がアメリカに来てはじめて使ったのが、
これの黄色バージョン(レモン)でした。
泡立ちも匂いも良く好きで、
来てしばらくは、それをリピ買いしていました。
はじめてオレンジを使いましたが、
これもなかなかいいです。
値段は$2.87

またこのボトルに書いてある表記を訳してみました。
WASHES AWAY BACTERIA from hands
(手から細菌を洗い流す)
STRONGER than GREASE (脂よりも強い)
AJAX
TRIPLE ACTION (三重の作用)
Washes Away Bacteria from hands
(手から細菌を洗い流す)
Fights Odors on Dishes (お皿の匂いと戦う)
Cuts Grease (脂はカット)
orange (オレンジ)
DISH LIQUID (皿 液体)
HAND SOAP (ハンドソープ)

↑この最後のハンドソープって、どういうことだろ。
これ、ハンドソープとしても使えるよってこと?
えー。ほんとかな?

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿