2014年11月26日水曜日

光る子供の歯ブラシ

こどもの歯ブラシについては以前にも書いています。
(以前書いたのはこちらからご覧になれます。)

新しい歯ブラシにしてからまだ
ひと月も経っていないというのに、
もうボロボロになってしまいました。

うちの子供たちは歯ブラシで遊びたがるのです。
「ダーメ」と取り上げると、
泣く、わめく、の大騒ぎになってしまいます。
私はそれでもいいと思うのですが、
ダンナが「うるさくなるからあげて」
と言うので、仕方なく歯ブラシを与えると、
もうあっという間にボロボロに・・・。

通常一本$3.69する子供の歯ブラシ。
ものすごく高い。
この歯ブラシは二本入りで$4.99です。
よく考えると(よく考えなくても)、これは安い!
1本$2.50くらいとなる。
しかも!
もう一つかうと二つ目は半額になるというお得さ。
これに決めました。

買ってきて、なにげに見たら
try me push star
の文字が右下に。何?と思い、
押してみたら、あんた!
←これ!歯ブラシの持ち手が光るじゃありませんか!
36歳おばさんビックリ!
生まれてはじめてこんな歯ブラシを見ました。

しかも下には吸盤が着いていて、
←この通り!
くっつくのです!

なにこの要らない機能!
そんな要らない機能をつけるくらないら、
もっと値段を安くしてくれ!
と思ってしまいました。

でも子供たちは大喜び。
昼寝から起きて不機嫌で泣いていた2歳児も
これを見てピタッと泣き止んでしまいました。










にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿