2014年11月20日木曜日

携帯用のおしりふき

ほんとは携帯用のウェットティッシュを探しにCVSに行ったのだけれど、なくて
携帯用のメイク落としは売っているのに、
ウェットティッシュはなく
そして、珍しい、今まに見たことのない
携帯用のおしりふきを発見。
ウェットティッシュの代わりになるし
買ってきました。
おでかけのときに大活躍です。
とってもいいものを見つけました。
どこに行けば
携帯用のウェットティッシュが
売っているのでしょうか。
まだまだアメリカ生活初心者の私には
わからないことや、
不便なことがいっぱいです。

遠出しても、
アメリカは日本のように
コンビニが多くないので、
トイレに困ります。
ガソリンスタンドにあるコンビニのようなお店だったり、
スターバックスを利用したりしたことがあります。
アメリカのコンビニの少なさには驚きました。


にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除