2014年11月21日金曜日

テープ

今このブログを書く前に下調べをしたところ、
アメリカには「ダクトテープ」というものがあるらしい。
果たして私もそれを見ているのだろうか・・・?

ガムテープが欲しいと思い、
CVSに行ったけど、ガムテープらしきものはない。
奇抜な色のテープは売っていたのだけれど、
あれが「ダクトテープ」というものだったのか、
今となってはわからない。

私が選んだのは、
太いセロテープのようなもの。
写真の上二つは、
普通のセロテープ。
下は太いセロテープみたいなので、
私はこれをガムテープ代わりに使っています。

詰め替え用ってアメリカではあまり普及していないのでしょうか。テープがなくなっても、
中身だけというのは売ってなくて、
いつもケースごと買い換えています。
なんかもったいない気が・・・。











にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿