2014年11月14日金曜日

食器洗い用スポンジ

新しい食器洗いのスポンジを出しました。
値段はちょっと高く二つ入って$3.99

今までに使ったことのないタイプ。

Scotch Brite (商品名?ブランド名?)
Stay Clean (汚れにくい)
SCRUBBERS (ごしごし洗う道具)
Even Eggs & Cheese (卵&チーズでさえ)
Won't Stick! (くっつかない!)


 The Unique Purple Scrubbing surface Rinses Clean
(ユニークな紫の汚れを落とす粒子がきれいに洗流します)
Non-Scratch For Most Household Surfaces
(家庭用品に傷をつけない)
Long-Lasting Scrubbing Material
(長持ちする生地)
Safety Cleans All Cookware,Including Stainless.Copper & Non-stick Coatings.
(ステンレス、銅、ノンスティックコーティングの調理器具すべてを安全にきれいにします)
表面には、白い粒粒がついていて、
裏面は、布のようになっています。
こんなスポンジ、今までに使ったことありません。
濡らして、洗剤をつけて、
クシュクシュ
泡立ててみたのですが、
全然、泡立ちません。

なんだこれ?と思ったのですが、
食器を洗っているうちに
だんだん泡立つようになりました。

なかなかいいスポンジです。
気に入りました。










にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿