2014年11月12日水曜日

トイレットペーパー

 アメリカで買うトイレットペーパーは値段が高いと思っていたけど、これは入っている個数が多いからかもしれない、と最近気づいた。
これは24個入り。
値段は$9.99で買いました。
だけど、定価は$11.49です。

トイレットペーパーが1000円だなんて、
日本だったら考えられない高さ。
 久しぶりにこのトイレットペーパーを買いました。
今までは、もうちょっと、薄めのタイプを買っていました。
なぜなら、夫がトイレットペーパーをたくさん使いすぎてしまって、トイレを詰まらせてしまったことがあるので、それ以来、薄いタイプを使っていました。

私はこっちの、分厚めのタイプが好きです。
こんなお花の模様も入っている。















にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿