2016年1月21日木曜日

のど飴(HALLS)

この前、のどが痛いときののど飴というのを書きました。
あれは夫が買ってきたものなのですが、
今回のは、私が買いに行きました。
CVSの薬売り場に
のど飴がたくさん売られていました。

ホールズって日本にもある商品が
ここ(アメリカ)にもあるんだ、と今まで知らなかったので
買ってみました。



SUGAR FREE
TRIPLE SOOTHING ACTION
(三つの鎮静作用)
SOOTHES SORE THROAT
(のどの痛みを癒す)
RELIEVES COUGHS
(咳を緩和)
COOLS NASAL PASSAGES
(鼻腔をクールに)

そういう効果があるそうです。
紙に包まれた飴でした。
私は風邪をひいたときに食べてみました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
移住生活 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿