2016年1月16日土曜日

ボディソープ(WELEDA)

いま使っているボディソープです。
これは私の誕生日プレゼントに
親戚からいただいたもの。
自分でお店で選んで買ったものではないので
どこでこれが手に入るか
わかりません。

WELEDA
(これはブランド名?企業名?わかりませんが
日本語のウェブサイトがありました)
Wild Rose
(野ばら)
Creamy Body Wash
(クリーミーボディウォッシュ)
Pampers and harmonizes
(甘やかす?&調和)
最後の↑この意味がよくわかりませんでしたが、
書いてあることはそのくらいでした。
あとは英語じゃない外国語表記でした。

使ってみた感想
とにかくすごいいい香り!
野ばらの香りだとは気づきませんでしたが
なんだかとっても高級チックな香りがして、
思わず子供に
「こんないい香りするボディウォッシュは子供にはもったいない。
子供用に違うボディウォッシュ買わなくちゃ」
と私が言うと、
5歳の娘は
「嫌だよ、こどもだってこのいい香りするの使いたい!」
と反対されてしまいました。
泡立たない商品のようで、ただクリーム状のものをからだに塗って洗う感じです。
一番最初に書いたボディソープも全然泡立ちのないものだったのですが、
そういうタイプのものもあるってことなんですね。



海外永住 ブログランキングへ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿