2016年1月22日金曜日

子供の風邪薬

これは子供用の風邪薬です。
For Ages 2 to 11
(年齢2歳~11歳)
Children's Motrin(商品名)
contains Ibuprofen
(イブプロフェンは含まれている)
Oral Suspension(NSAID)
(経口懸濁液)
100mg per 5 mL(teaspoon)
Pain Reliever/Fever Reducer
(痛みを和らげる/解熱)
Lasts up to 8 hour
(8時間持続)
Alcohol Free
original
Berry Flavor

↑箱に書かれてあることはこんなことでした。
夫がいつも子供が風邪をひいて熱を出したときに
あげている薬です。
なくなったので私が買いに行きました。
空いた容器を持っていって
お店で同じ商品を探しました。
子供の風邪薬といっても
いろいろな種類があることがわかりました。

子供はこれを「おいしい」と言って飲みます。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿