2016年1月5日火曜日

ユニクロのスリッパ

ユニクロのスリッパを買いました。
Mサイズを買ったのですが、
ちょうどピッタリでした。
ユニクロでは、
服は私は日本ではMサイズだったのですが、
アメリカではSサイズ。
なのでスリッパもSサイズを探したのですが、
SサイズはなくてMサイズしか見つけることができませんでした。
でもMでもちょうどよくて良かったです。
新品。
昨日から履きはじめました。
新品はフカフカして暖かいし、
履き心地がとてもいいです。
分厚さも厚い。
裏面もとてもきれい。
新品なので、当たり前。

こちらをご覧ください。
→CVSで買ったスリッパ。
私が以前まで履いていたスリッパです。
7月6日の投稿なので、
約6か月間履いて、
いったいどうなるかというと・・・
底はぺったんこ。
あちこちが破れたり、
ほつれたり、
半年履くともうボロボロです。
裏は破れて、
中の綿のような白い部分が見えてしまっています。

つま先部分も、
破れています。

スリッパの寿命は半年くらいなのでしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿