2015年7月6日月曜日

CVSで買ったスリッパ

私は家の中でスリッパをはいています。
スリッパって、すぐダメになってしまうと思いませんか?
今までにいくつ買い換えたことか。
永久に履き続けられるスリッパが欲しいです。

今、履いているスリッパはこれ。
近所のCVSで買ってきました。
CVSで売られてスリッパは
全部、こういうぬいぐるみのようなフカフカ素材。
夏だし、もっと違うのがいいと思ったのですが、
ほかになかったので、
しかたなくこれを買ってきました。

8$くらいの値段。
日本だったらもっと普通の、もっと安いスリッパが
売っていると思うんだけど。

住めば都で、
履き慣れれば「都」。
特に暑いと感じることもなく、快適に履きこなしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿