2015年7月2日木曜日

Nature's Gate シャンプー

はじめて買ってみたシャンプー。
ちょっと値段は高め。
8$~9$くらいしました。
Berkeley Bowl Westで買いました。

いつも買うCVSには、
安い(3$くらい)シャンプーがいっぱいあるけれど、
Berkeley Bowl Westには、
8$以上もする高いシャンプーの品ぞろえが沢山。
どうしてもそちらに目が行ってしまい、
このオシャレな感じのボトルに手がのびてしまいました。

シャンプーのボトルに書いてあることを
訳してみました。
Nature's Gate
Shampoo
Pomegranate(ザクロ)
Sunflower(ヒマワリ)
hair defense(髪の防衛)
protects color - enhanced hair from fading
(色を保護する‐退色から髪を強化する)
sulfate free(硫酸塩なし)

裏面には小さな文字で英語がびっしり、ちょっと読む気がおきません。
Nature's Gateで検索すると、
平子理沙さんのお気に入りのシャンプーなんだそうです。
日本でも売られているシャンプーなんですね。

とってもいい香りで、高級感が漂う感じです(←個人的感想)。
泡立ちはまあまあって感じですが、
香りに癒されます。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿