2015年7月14日火曜日

100%リサイクル アルミホイル

このブログで、まだ「アルミホイル」を書いていなかったことに気づきました。
新しいアルミホイルを使い始めました。

これを書くまで気が付かなかったのですが、100%リサイクルのアルミホイルでした。

私は英語が読めないので、裏面に書いてある詳細を読もうとしたのですが、細かい英語はちょっと難しくて読めなかったのですが、環境にやさしい商品なんだということはわかりました。


今まで使っていた普通のアルミホイルに比べて、使ってみた印象は、
薄い。
なんか薄い。

実際に魚を包んでホイル焼きに使ってみました。薄いからといって、破れることもなくちゃんと使えました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿