2015年7月12日日曜日

洗濯用洗剤(Seventh generation)

久しぶりに違う洗濯洗剤を買ってみました。
これまで使っていたのは
こちら
Tideの洗剤は、どこのお店へ行っても
置かれています。

今回紹介するこちらは、
どこのお店へ行っても買えるものではありません。
特定の場所にしか売られていないと思います。

前回の投稿で書いた
All Naturalな食器洗い洗剤
にひき続き、これもエコっぽい商品です。
80%リサイクルボトル

香りはとってもいい香りがします。
色もナチュラルっぽく透明のような色。
ちなみにTideは真っ青な色をしています。

これ、約3リットル入りで、とっても重いので、
洗濯の場所に持っていくのが毎朝大変です。
今回は表記の訳、ちょっと細かい英語がびっしりで、
やる気がおきませんでした。
あしからず。



人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿