2015年7月20日月曜日

ボディソープ(Oatmeal & Shea Butter)

はじめてのボディソープを買ってみました。

Oatmeal & Shea Butter
オートミール&シアバター
Gently Soothes dry skin
乾燥肌を優しく和らげる
100%Natural Moisturizer
100%自然の保湿液
Paraben-Free
パラベンフリー
Made with Natural ingredients
天然成分で作られました


SAFEWAYで売られていたもので
それほど高い値段のものではありません。
自然な成分でできていて、
乾燥肌にもよさそうだったので
子供(乾燥肌なので)にもいいかな、と選んでみました。

実際使ってみました。
匂いもいい香りがして、子供(4歳児)にも好評です。
泡立ちもよいです。
私も気に入っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿