2015年7月26日日曜日

歯磨き粉(Colgate)

CVSの歯磨き粉売り場で
かなりの時間をかけて、
これを選んで買ってきました。
何が違うのかわからない歯磨き粉が
たくさんの種類あって、
容量も違えば、値段も違い、
箱のデザインも違う、
でもみんなcolgateという
メーカー?ブランド?名前は同じ。
結局、値段と箱の無難なデザイン?
で決めてきました。
Anticavity Fluoride and Antigingivitis Toothpaste
(虫歯予防フッ化物と、歯茎の病気にならない※歯磨き粉)
※Antigingivitisの意味はネット検索ではでてこなくて、アメリカ人に聞いてみたところ、歯茎の病気にならない、という意味だそうです。

こっちの歯磨き粉は、
前に歯医者さんでもらってきた歯磨き粉。
それまで使っていたcrestの歯磨き粉は
水色の色をした歯磨き粉でしたが、
これは真っ白い色。
こどもでも使える優しい味(といっていいのか)
の歯磨き粉でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿