2015年7月27日月曜日

デンタルフロス

デンタルフロス。
以前買ったものが失敗だったので
こちら
今回は慎重になって選びました。
値段が
安過ぎず、高過ぎない無難なものを選びました。

以前の失敗は、
糸が細すぎるという点。
歯と歯の間のゴミがうまく取り除けません。

今回買ったものは、
糸が細すぎません。
ご覧のとおり、
糸に幅があり、
歯と歯の間のゴミも引っかかり易く
きれにゴミを取り除けます。

そして、これも買ってみました。
糸のタイプでも悪くないのですが、
こちらの方が、
簡単に手軽に掃除ができるかな、と思い
買ったのですが、
実際に使ってみると、
奥歯の方には使いずらいです。
前歯には使いやすい。
これも、糸に幅のあるものを選んできました。
これ、とても便利で、
尖った部分でも
歯と歯の間の掃除ができるんです。
両方使って掃除すれば
完璧な歯磨きができます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿