2015年7月10日金曜日

ALL NATURALな食器洗い洗剤

今までと違う店で、食器洗い洗剤を買おうとしたら、
今まで見たこともない商品を見つけました。
こちらです。
All Naturalと表記のあるエコっぽい洗剤です。
裏側を見ると、
50%リサイクル素材のボトルだそうです。

裏面にかいてあった表記の一部を訳してみました。
CONTAINS NO SLES
(意味不明ーSLESの意味がわからず)
PHOSPHATE FREE
(リン酸フリー)
NO ARTIFICIAL COLORS
(人工の着色なし)
NO ARTIFICIAL FRAGRANCES
(人工の芳香なし)
NO ANIMAL TESTING
(動物試験はありません)

はじめてこういう洗剤を使ってみました。
シトラスのいい香りがしました。
色は透明でした。
泡立ちは、今まで使っていたものに比べると少し少ないような気がしますが、
問題なし。
洗いあがりも問題なし。

そうそう、アメリカでは、あまり詰め替え用を見かけません。
たまに見かけることもありますが、
あまり一般的ではなさそうです。
私は日本に居た頃は、詰め替え用を積極的に買って詰め替えていました。
あれ、詰め替え時にこぼすと、ちょっと損した気分になります。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿