2015年6月28日日曜日

食品用ラップフィルム

久しぶりに新しい食品用ラップフィルムを使いました。
と、いうのも、以前買ったものが
ものすごく長持ちして、
なかなかなくならなかったのが、
ようやく今日、全部使い切ったのです。
ものすごく長持ちしたものは、
こちらからご覧いただけます。
赤い色をしていたので、
久しぶりの透明なラップをみると
「おお!透明だ」と、ちょっと懐かしく感動してしまいました。

この商品は、SAFEWAYで買ったもので、
ものすごく安価なもので、
こんなに安くて、質は大丈夫なのかしら?
とちょっと疑っていたのですが、
今日、はじめて使ってみたところ、
特に何も問題なさそうでした。

アメリカでは安価なものを買って失敗したことが何度かあるので、
安いものに対していつも半信半疑になってしまいます。
安かろう、悪かろうと思うクセがついてしまいました。

でもこの商品は大丈夫そうで、よかった、よかった。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿