2015年6月3日水曜日

子供用のバンドエイド

子供用のバンドエイドです。

以前にも書いたことがあります。
こちら↓
ミッキーのバンドエイド
モンスターズインクのバンドエイド

こどもは本当にこういう絵のついた
バンドエイドが大好き。

今回は、これを買いに行ったとき、
子供二人連れていたのですが、
上の子(4歳女の子)は
上の写真左側のを、
下の子(2歳男の子)は
上の写真右側のを、
欲しい欲しいと言い、お互い譲らないので仕方ないので、
両方買うことにしました。

右のは映画館で、本編の前の宣伝で見たことがあるキャラクター。
左側のはまったく知らないキャラクターです。
左側のは、こんな絵。

中をあけてビックリ。
こんな丸型のバンドエイドが入っていました。

知らずに買ってきました。
女の子なのに、こんなキャラクターが好きなんて、私には理解できません。
テレビでも見たことない。
(アメリカのテレビはあまり見ないので)

一番上の写真右側の黄色いキャラクターのは3種類の形のバンドエイドが入っていました。
それも知らずに買ってきて、
あけて驚き。

こんな形のバンドエイド、
指先とかに貼るには適していなさそうです。

どこかぶつけて泣き止まない子供には、
これを貼れば、
もしかしたら、
泣き止む効果が得られるかもしれません。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿