2015年5月31日日曜日

お掃除シート(キッチン用)

前にもお掃除シートを書いていて、
いつも使っているのはこちら
このリンク先のは、トイレやお風呂場の掃除用。

←今回書くのは、キッチン用です。
はじめてキッチン用を買ってみました。
実は、トイレ用のを買おうと思っていたのですが、
売ってなくて、このキッチン用しかなかったので、
しかたなくこっちを買ってみました。

実は、トイレ用のお掃除シートを
キッチンの掃除にもたまに使っていたのです。
けっこう油汚れもきれいに落とせていました。
こんな素材です。
これは、ガラスや鏡の掃除にも使えるようです。
それから、ステンレス、スチール、
FINISHED HARDWOODにも使えると書いてあります。
↑これ意味なんでしょう???
木の家具でしょうか?
イラストを見ると、木のテーブルの絵が描いてありました。

トイレ用のお掃除シートと、
商品の見た目は瓜二つなのですが、
どうやら、別の会社の商品のようです。
これはCLOROX社のもの。
トイレ用はLysolのもの。

色も形も似すぎています。








にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿