2015年5月16日土曜日

間違えて買ったジップロック

ジップロックにこんな小さいサイズがあるなんて
知りませんでした。
右側の小さいサイズのは、
こんなに小さいとは知らずに
間違えて購入してしまいました。

開けてビックリ!
なんか地も薄いし、
すごく小さい!
それでsnack用なんだと
箱の写真の意味がわかりました。

私が欲しかったのは左側の。
肉の写真がついてる方のです。

FreezerとSnackと書かれてあって
箱の写真も違うんだけど、
はじめてみたとき、
この二つは何が違うのかわからず
量のたくさん入っているSnackを買ってしまいました。

これはこれで何かに使えると思うので、地道にちょこちょこ活用しようと思います。
だけど決して安い買い物ではないので
店頭に見本くらい置いておいてほしいな。。。ぼやき。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿