2015年5月6日水曜日

生理用ナプキン(レギュラーサイズ)

昼用の小さ目のサイズのナプキンです。
今まで使っていたのはこちら
今まで使っていたのは羽根つきタイプのもの。
今回は、羽根なしを買ってみようと思いました。
お店(近所のCVS)で、
どれにしようか、いろいろ探してみると
羽根なしタイプ
小さいサイズ
数種類・・・3種類くらいあったかな?
それほど選択肢は多くなかったのですが、
この写真の商品を選んできました。

他の日用品もそうですが、
日本に比べて値段が高い。
これも7ドル近い値段でした、確か。
だけど、どれもこれも同じような値段。
特別高いわけではありません。
日本で生理用ナプキンはこんなに高くありませんでした。

中を開けてみると。
こんな風。
ちょっと、高級感を感じます。
こんなに高級感は必要ないから、
もっと粗末な安っぽい感じでいいので
値段を安くしてくれー!と思います。

(私の勝手な感想ですが)
高級なだけあって、使い心地も何も申しぶんありません。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿