2014年10月14日火曜日

生理用ナプキン(昼用)

生理用ナプキンも、
先日書いたおりものシート同様、
まだお気に入りに出会っていません。
毎回違う商品を買い、
気に入ったものに巡り会わないか、
次々と違う商品を試しています。
まるで、結婚相手を探しているようです(笑)

これは昼用。
「昼用」とは書いてありませんが、
日本だったら、「昼用」と書いてあるはず。

長さの表記もなく、
ただ、左下のイラストで判断するしかありません。
(私が英語ができないので、そうするしかありません)。
これを読んでくださっている方は、
たぶん、女性だと思うので、
中身まで見せてさしあげましょう。

ちょっと、この水色の変な模様はいただけませんね。
なんか、魚のうろこのようで、
気持ちが悪いです。

この模様をここに入れる意味がわからない。

ご覧のとおり、これでは、
装着したときに、
糊付け部分のはがした紙のゴミが3つも出てしまいます。

日本で使っていたものが、
どれだけ優秀だったかが思い知らされます。

うちのトイレ、鍵がついてないんですけど、
生理のときの装着時を
子供に見られるのがすごく嫌なんですけど、
そういうときに限って、
子供はトイレの戸をあけて中に入ってくるんですよね。

プライバシーなんてあったもんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿