2014年10月31日金曜日

ジャックオランタンのバケツ

私もアメリカに来て、
はじめてハロウィンを経験して知ったのですが、
それは去年の今頃。

「trick or treat」と言いながら、
お菓子をもらいに行くとき、
お菓子を入れるバッグが必要になります。

そのお菓子入れにするのが、このバケツ。

去年はそんなこと知らずに、
トリックオアトリートにでかけたので、
(夫不在で私が1人で子供を連れていきました)
私が持っていた布の手提げを代用しました。

周りを見ると、みんなこういうバケツを手にしていました。

今年は、ちゃんと事前に用意しました。
いよいよ明日はハロウィン。
明日はこれにお菓子がいっぱいになるといいなあ。
って、主役は子供だけど、私も楽しみ。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿