2014年10月29日水曜日

洗濯用洗剤

洗濯洗剤ちょっと違うのを買ってみました。
こはTARGETで買って値段は、$13.49

Tide
febreze (消臭剤のブランド名)
spring & renewal (春&リニューアル)

ファブリーズって日本だけかと思ったら、P&Gが世界各地で販売しているんだそうです。(←ネットから)

以前使っていた洗濯洗剤はこちら↓からご覧になれます。
洗濯用洗剤

この以前使っていた洗剤のところで書いているのですが、
うちは二日に1回まとめて洗濯すると、書いているのですが、最近、その洗濯方法を変えました。

毎日洗濯しています。
そして、乾燥機は使わず、ベランダに干すことにしました。
1日分なら、なんとか干すスペースを確保できました。

乾燥機を使う方が、乾いた洗濯物が、
ふんわりします。
ベランダで自然乾燥すると、ものにもよりますが、
ちょっとパリっとした感じに乾きます。

二日分の洗濯物を洗濯機に入れると、けっこういっぱいいっぱいで、
これだと洗濯機のモーターが壊れちゃうんじゃないか、
というたまたま居合わせたジャスティン(夫)からの指摘を受け、
毎日洗濯するようにしてみました。

今のところ、それはそれでいいような気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿