2014年10月17日金曜日

ボンドを塗る道具

このブログのテーマから外れてしまうものなんだけど、
ちょっと、紹介します。
ブログのテーマの「私が使ったアメリカの日用品」
私が使ったものではないので、
右のカテゴリに“番外編”というのを新しく設けました。
もし、また夫が買ったもので、
紹介したいものが出てきたら、
番外編として、ここに書かせてもらうことにします。

さて本題。
ボンドを塗る道具です。
こんな大層な道具があるなんて、驚きました。
たかが、子供のおもちゃごときに、
こんなご立派な工具を買ってきました。
ボンドくらい手で出せばいいじゃん、
と私は思ってしまいますが、
きっと何か彼(夫)なりの思惑があるんでしょうね、きっと。
円柱型の容器に入ったボンドの容器部分は
取り外しが可能。
取り外して、ボンド以外のものにも使えるそうです。
って、、、いったいボンド以外にどんなものがあるんだろう・・・
と思ってしまいました。

ボンドを塗るだけに、
何故、こんな大層な道具を買ったのか、
私にはまったくもって未知の領域です。

0 件のコメント:

コメントを投稿