2014年10月25日土曜日

歯ブラシ(日本の歯ブラシと比較)

左・・・アメリカの歯ブラシ
右・・・日本の歯ブラシ

一目瞭然でアメリカの歯ブラシが大きいことがわかります。
私もこの大きい歯ブラシを使ったのですが、
慣れるまで違和感があって使いづらい。

日本に帰省したときに沢山歯ブラシを買ってきました。
子供用の歯ブラシもアメリカのは大きい。


日本の歯ブラシの方が使い慣れているせか、
断然、日本の方がいいと思います。

この大きいアメリカの歯ブラシ、
口に入れると、大げさかもしれませんが、
ちょっと、オエッとなりそうになります。

それから値段も高い。
日本の歯ブラシは98円くらいで買えたけど、
そんな安い歯ブラシは売っていません。
どれも3$以上します。
歯磨き粉もそうだけど、
アメリカのものは高いものしかないなあと
思います。
貧乏主婦は嘆く。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿