2014年10月21日火曜日

殺虫剤

HOT SHOT (商品名)
Kitchen Bug Killer (台所の虫殺し)
Botanical (植物の)
INSECTICIDES (殺虫剤)
Kills Fast! (早い殺し)
Kills Ants, Flies, Gnats, Roaches, Spiders and other common Kichen insects
(アリ、ハエ、ブヨ、ゴキブリ、くも、他の台所に共通する虫)
icon insecticidas botanicons! (←意味わからず)
For Use in Kichen, Pantries & Food-Preparation Areas
(台所、パントリー、食べ物を準備する場所のために使用)
Auto Trigger (自動引き金)
REUSABLE (再利用できる)
SC Johnson (メーカー名)
A Family Company (同族会社)
Raid MAX (商品名?)
INDOOR/OUTDOOR (屋内/屋外)
BUG BARRIER (虫バリア)
Kills Ants, Roaches, Spiders and Stink Bugs
(アリ、ゴキブリ、くも、カメムシを殺す)
Keeps Killing German Cockroaches for up to 12 Months
(最大12か月間チャバネゴキブリを殺しておきます)
LEAVES NO DOOR (←ちょっと意味わからず)









私の住む場所は、蚊がいないのはすごくいいのですが、
けっこう、虫がでます。
ゴキブリはいないのですが、気持ち悪いムカデのような足がたくさんあるような虫がでます。
一日に3回も出たときは、もううんざりでした。
虫殺しスプレーは絶対必須です。

今使っているのは1枚目の写真のスプレー。
これがなくなったら、2枚目のを使おうと思っていたのですが、
2枚目の写真のものは、スプレータイプではないのです。
試してみたところ、
電動みたいで、ノズル?をひくと、モーターのような音がして、シュッと液体が出てきます。
電池を入れる場所がついています。
こんなのはじめて見ました。
スプレータイプではないので、あまり使えそうにありません。
飛んでる虫を殺すには、スプレーじゃないと無理なので、
またスプレーを買わないといけません。

後日追記
殺傷力は二枚目の写真の方が断然上です。
1枚目の写真のスプレータイプでは、もがき苦しむ時間がけっこうあるのですが、
一方、二枚目の写真の方は、
一瞬で死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿