2015年6月24日水曜日

泡のお風呂

こどもたちが泡のお風呂が大好きです。
夫がいつもシャンプーで泡を作っていたのですが、
私が「もったいないからやめて」と言うと、
こんなものをアマゾンで買いました。

アマゾンで買わなくても
普通のお店にも売っていると思うのですが。

どんだけ分量を使うのかという
使い方も書いておらず、
私が適当にたら~っと入れてみました。

お湯をだしながら入れていくと、
だんだん、泡が増えてきました。


こどもは大喜びです。
泡のアイスクリームを私に作ってくれました。

私もきっと自分が子供だったら、
泡のお風呂に入りたい!と思うのかもしれませんが、
もう中年の大人なので、
ちっとも泡のお風呂に入りたいなんて願望がおきないどころか、掃除が大変になるなあ、と後片付けの事の方をまっさきに考えてしまいます。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿