2015年6月16日火曜日

水の中ではくオムツ

これ、だいぶ前に買ったものだけど、
最近、このブログを放置状態なので、
ちょっと何か書こうと思って、
出してきました。今はもうほとんど使っていないのです。

これ、間違えて買ってしまった
水の中用のオムツです。
プールや海ではく用のオムツなのです。
日本に、そんなオムツなかったように思います。
私が知らないだけかもしれないですけど。

普通のおむつよりも、
なんかやけにカラフルで、かわいらしい絵が
ついています。

知らずに子供に履かせて
夜、寝ていたら、
こどもが、ビショビショになった、と言って、
起きてきました。

まったくオムツの機能を果たさず、
ベッドがおしっこでビショビショになりました。

ちょっと、何、このオムツ!
と思って、アメリカ人の夫に見せたところ、
これは「水の中ではくオムツだよ」と言われ、
間違えにやっと気づきました。

だけど、これ、
ほんとにかわいいオムツ。
写真が上下逆になってしまったけど、
←こっちが表面。上の写真が裏面。
ニモ、プーさんの絵。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿