2014年12月11日木曜日

使ってみたいもの

今日も、ネタ切れなので、
私が使ってみたいアメリカの日用品を書きます。

以前、
赤い!食品用ラップフィルム」に書いた
“クリスマスの模様のついたラップ”
読者の方から教えていただいたのですが、
あれは、
ラップではなく、
Rress'n Seal
プレッスンシール
というものなんですって!

プレッスンシールご存じでしたか?
私は初耳でした。

買わなくて未練があったので、
画像を探してみました。

これは、シール状になっていて、
ピタッとくっつくんですって。
なので、液体を入れた容器に貼ると
絶対にこぼれないという利点があるそうです。

便利ですねー。
欲しいです。
一度買って使ってみたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿