2014年12月22日月曜日

トイレットペーパー

うちでは、このトイレットペーパーが固定になりました。(断定的に書いてみた)。
ちょっと、冒険して他のトイレットペーパーも
使ってみたけれど、
やっぱりこれがいいと、これにかえってきた感じです。
まるで、別れた元彼と結婚するかのような書き方ですが、まさにその心境。
このトイレットペーパー、薄手ですが、
量もたっぷりあって、長持ちします。
SAFEWAYで$13.99
定価は$16.49
アメリカのトイレットペーパーってやっぱり
値段が高いと思ってしまいます。
昨日、書いた「驚異的な成長を遂げた植物」。
このブログに遊びに来てくれた方に
特別に、成長の様子をお見せします。
みなさん、ラッキーですね。

この写真は昨日の夜の写真です。
そして、これが今日の夜、さっき撮影したばかりの写真です。
たった一日で、こんなに違うんですよ。
成長する音が聞こえてきそうな速さ。

こんなに成長が早い植物ってはじめて!

ところで、この植物の名前まだわからないんだけど、
誰か知ってたら教えてー。
気になる。


にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿