2014年12月26日金曜日

おりものシート

アメリカにきてから、
いろいろ試してしますが、
ちょっと頑張って、
高いやつを買ってみました。

これは
120枚入って
定価$7.99
値下げされていて$5.49で購入しました。

やはり、これまで使ってきたものよりも、
使い心地がいいです。

サイズも厚みも快適です。


ここで、
ずっと、これまで載せてきたアマリリスの成長ぶりを。
つぼみのときから成長の様子を追ってきました。
(過去の投稿をご覧ください)
今朝、ついに花が咲きました。

こんな美しい花です。
真っ赤な花。
アマリリスって名前は知っていたけど、
こんな花だとは知りませんでした。
きれい。
夜。
今朝よりも夜は
お花が開いているように見えます。
本当に、成長の速い花でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿