2014年12月24日水曜日

続編・うちの植物の成長ぶり

またまた、誰も興味ないかもしれませんが、
うちの謎の植物の成長ぶりです。

今日は、こんな風。。。
今日の午前中見たときは、
まだこんな風に割れてなかったので、
午後から夜にかけて、
こんな風に開き始めたのでしょう。

じーっと見てるときには、
ちっとも動かないのに、
見てない隙に、じわじわと動いて成長するんですね。

これは、昨日の夜の状態。

植物って、こんなにみるみる成長するんですね。
いったい、どんな花を咲かせるのか、
楽しみ楽しみ。

うちの中に植物があるのも、なかなかいいものですね。
癒されます。

ほんと死なないペットのよう。


にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿