2014年12月23日火曜日

続編・驚異的な成長を遂げた植物

今日は、日用品紹介は勝手ながらお休みして、
また、
謎の植物の成長ぶりを載せました。

これ、今日の夜の写真。
下の写真は、昨日の夜の写真。

パッと見同じように見えますが、
色づき加減が微妙に違うんです。

日に日に成長しているのが
よくわかります。
日用品を見にきたのに、
こんな得体の知れない植物なんか興味ないよ、
と、お怒りの読者様もいらっしゃることでしょう。

苦情は受け付けませんが、
リクエストなら受け付けます。

右側
ブログアーカイブの下、
メッセージの送信フォームからお送りください。

この日用品ブログは、
私が実際に使ったアメリカの日用品を紹介するブログです。
なので、
奇をてらったことを書くつもりはさらさらありませんので、
なんの面白みもないブログとなっているのが現状です。

紹介ネタがないときは、
ちょっと脱線したことも書いてしまいますが、
寛大な心で見守っていただけると幸いです。

では、また次回まで、さようなら。






0 件のコメント:

コメントを投稿