2015年1月14日水曜日

かゆみ止めの薬

Skin Irritation & Rashes
(肌の刺激&発疹)
Inflammation & Redness
(炎症&赤み)
Insect Bites,Poison Ivy
(虫刺され、ツタウルシ毒※)
※ツタウルシは触れるとかぶれる
Absorbs Quickly
(すばやく吸収)
with Healing Aloe
(治癒アロエで)

以前にもかゆみ止めの薬を書きました。
→「かゆみ止めの薬
まったく同じものだと思っていたら、
よく見たら違ったので、
今回買ったものを載せました。

何が違うのかは詳しくはよくわかりません。
わかることは商品名が違うということ。
以前買ったものは
「Cortizone」
今回買った(夫が買ってきた)のは
「Cortizone・10」
10が入っています。
あと薬の出し口のフタの形状も異なります。

今日、子供がかゆがるところにつけてあげました。

2歳の子どもが、お風呂に入っているとき、
自分の背中がかゆくてかくのですが、
みじかい手を背中にあてて、かく姿がかわいそうなので、
私がかゆいところをかいてあげたら、
それが気に入ったようで、
今では、背中をかけと要求してきます。
かいてあげると気持ちよさそうにしています。
そして、お風呂から出るときに薬をぬってあげます。
うちの2歳の子はすごい乾燥肌で、いつも保湿クリームをつけてあげています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿