2015年1月17日土曜日

更新の前に・・・

最近、更新できずにいるので、ちょっと予告を。
もう少しで、ボディーソープがなくなるので、近々新しく買ったボディーソープを
ここで紹介しようと思っています。お楽しみに(誰も楽しみにしてないか・・・)

あと、食器洗い用洗剤もあと少しでなくなります。
ちょっと話がずれますが、
スポンジが古くなってくると、やたらと洗剤の減りが早くなるのは、気のせいでしょうか?
古くなったスポンジって泡立たなくなって、
それで、洗剤を多く使ってしまう気がしてなりません。
実際のところどうなのでしょう。

アメリカの計量スプーン。
これについても書こうかなと考え中。
大した内容ではないですが、ちょっとだけ言いたいことがあるので・・・。

予告みたいになってしまってますが、
近々書く予定です。

またまた余談ですが、
アメリカの日用品を紹介した本があるみたいです。
ちょっと興味があります。
それを読んだという人のサイトを見たのですが、
なかなか面白そうな本でした。
写真がレトロな感じで、コテコテな古いアメリカのイメージが前面に出た作りになっていましたが、
紹介されている日用品自体は、
古いものではなく、今現在も普通に売っているようなものばかりでした。
数ページしか見ていないので、
確かなことは言えませんが。

それでは近々の更新をお楽しみに(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿