2015年1月3日土曜日

大晦日に見たテレビのアーティスト

大晦日に見たテレビ。
ぜんぜん誰なのかわからなかった
この写真のアーティストたち。
アメリカ人の夫にきいても
夫も「わからない」との返事。

大晦日の夜のテレビに出て
歌を披露しているのだから、
絶対に名の知れた有名人のはずだ
と思い、調べてみました。
わかりました、名前。
←こっちは
FALL OUT BOY

←こっちは
PIT BULL
というアーティスト名でした。

わかってスッキリ。

だけど、1曲も知ってる曲がなかった。

フロリダのカウントダウンパティ―
の中継だというので見ていたのですが、
カリフォルニアと時差があるので、
こっちは知らない間によるの12時がまわっていました。
しかも、いつカウントダウンしたのかも気づかず。

そうそう、テキサスの読者の方から教えていただいた、アンダーソンクーパーのテレビも、
(うちのテレビはCNNが入らないので見られなかったのですが)
ニューヨークからの中継だそうで、
カリフォルニアだと、夜9時にカウントダウンをすることになるみたいです。

アメリカって広い!同じ国内で時差があるんだもんなー。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿